« すたっふ・るーむ | トップページ | すたっふ・るーむ »

2014年10月 3日 (金)

スマホ

先日iPhone6が発売になり、いろいろなことで話題になっていました。皆さんはスマートフォンをお持ちでしょうか?実は私は未だにいわゆるガラケーです。

基本的に携帯は電話とメールができればいいのでガラケーで十分です。それでも最近はいろいろなサイトがスマホにしか対応していないことが多くなり、どうしたものかと思案中です。

ただ、この歳になるとあまり小さな画面はよく見えません。インターネットはパソコンで見ることのほうが多いので、スマホよりタブレットの方がいいかもしれませんね。秋の夜長に物思いに耽る今日この頃です。

 

 

診療時間変更のお知らせ

 10月より日曜日は17時までとなります。

|

« すたっふ・るーむ | トップページ | すたっふ・るーむ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。